木村盛世氏という人・・・

2009.10.26 Mon

しかし あれだ
ナンでなんだろうネ

どうしても 共感できない 胡散臭さを感じちゃってネ

かの 厚生労働医系技官 木村盛世氏 のことサ

さっき たけしのTVタックル に出てたんだけどね
なんだかずいぶん 声高に気持ちよさ気に持論をぶってるんだナ

最近 けっこうテレビとか出て テレビ慣れしたのか 言いたい放題が止まらない

言ってることは正論でもあるし 勇気もあるのは認めるんだけどね
なんか 釈然としないのは どーしたモンだろう

いっぱいいる医系技官の一人でありながらね
彼らはロクでもない医系技官 私はマトモな医系技官で左遷の憂き目?

同じ公務員の仕組みの中で その正論は届かず 何の影響力も及ぼすことができず隅に追いやられる とするなら・・・

だったら なぜその仕組みのなかに身を置いてるのか

彼女の言ってることはおそらく正しいのだろうに なぜ他の医系技官たちと結束できないんだろう 影響を与えるようなチカラにならないのはどーしてなんだろう

どーも 腑に落ちない

本気なら医系技官なんか辞めて 政治家になって 役所のありかたを変えたらどーか


政治の方針に従って施策を実行するという組織内にいながら 批判ばかりして何も変らず 疎外されるだけで 給料はもらい続ける身分

どーしても共感できないのは・・・
この “ 身の程をわきまえず 立場を正さない姿 ” のせいかもネ

 
  1. 2009/10/26(月) 23:47:37|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<退院しました | ホーム | 三たて蕎麦・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dosiroto92.dtiblog.com/tb.php/867-229b06c5

モンクレール ダウン

ど素人の どー思う? 木村盛世氏という人・・・
  1. 2013/12/22(日) 07:40:54 |
  2. モンクレール ダウン

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約