胆力と実行力

2012.11.28 Wed

卒原発?
当面維持?
どちらも目指すところは同じじゃあねえの?
脱原発は何が何でも即止めろ ってゆーの?

考える前に止めるか 考えてから止めるか 考えながら止めるか
みーんな 行き着くところは 『 原発ゼロ 』
原発問題は小異という意味はこーゆーことだ

メディアはこぞって 『小政党が乱立して 違いが分からない どれを選んだらいいのか分からない』ってゆー 間抜けなコメンテーターの言を垂れ流している

これじゃあ 視聴者は “何がなんだか分からない”ほうに引きずられる


このど素人も どの党を選んだらいいか分からなくなってるが
でもね 分からなくても考えよう 考えて考えて選ぼう ってことだ

官僚機構と戦って 大衆に迎合せず 決定して実行できる “ 胆力のある政治家 ”
何とか選挙までに この人物本位を見極めて投票しようと思っている

  1. 2012/11/28(水) 12:23:02|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<『 突っ張ってるんです 』 って ・・・ | ホーム | 政治家に語ってほしいこと・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dosiroto92.dtiblog.com/tb.php/1270-6d3e9a59

gucci 財布

ど素人の どー思う? 胆力と実行力
  1. 2013/10/19(土) 18:38:35 |
  2. gucci 財布

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約