市民目線はどーするのか・・・・

2012.06.28 Thu

小沢一郎氏の『陸山会事件』の捜査で ” ウソ ” の報告書を作成したとされる 元検事と当時のその上司達の 大甘な処分が決まった

虚偽捜査報告書作成の田代検事が辞職 上司らも処分

 陸山会事件の捜査をめぐり元東京地検特捜部の田代政弘検事(45)=現法務総合研究所=が虚偽の捜査報告書を作成した問題で、最高検は・・・・・


検察が “法の番人” を自認するなら 自ら率先して範を垂れる 『 率先垂範 』 を実行しなければ 庶民に示しがつかんだろうヨ

どーなってるんだこの甘い処分は というのが市民目線のこのど素人の感想

さて この “ ウソの報告書 ” が その根拠の一つとなって小沢一郎を強制起訴とした “市民目線の検察審査会” はこれをどー考えてるんだろう
間違った報告書に影響された事を真摯に認め 考えを改める気はあるのだろうか

憎むべきは “ ウソの報告書 ” を作成し提出した 元検察官とその上司達
ということで コイツらの不起訴を審査し強制起訴へ ぐらいのことをやったらどーか

それこそが市民目線だと思うんだがね
  1. 2012/06/28(木) 19:58:06|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<どっちつかずの決められない国会議員・・・ | ホーム | レバ刺し 消える ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dosiroto92.dtiblog.com/tb.php/1243-a1e62b35

クロムハーツ

あり明らかに A 束から識別これについて。 I 感じるまた機能に| 素敵良い点は を作りました。
  1. 2013/10/24(木) 16:54:26 |
  2. クロムハーツ

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約