現役『松本君』本人にやらせれば?

2012.06.23 Sat

ま どーでもいいことだけどね

『ポチたま』とかいうテレビ東京の番組だかで
ラブラドールレトリバー?の シツケのされてないダメ犬まさお君と人間の松本君というのが旅をする のがあった
2〜3度見たことがあって なんとシツケされてない犬なんだろう と呆れたもんだ

ところが このコーナーが好評判らしく
今では 二代目だいすけ君 三代目まさはる君 と続いているらしい

人間のほう松本君は 売れないお笑い芸人らしい

この番組を機に ちらほら注目されてきて
お笑いライブとか トークショー 握手会 サイン会 なんてのもチラホラになってきたらしい

ま ここまでが前置き

今盛んに宣伝している 映画『まさお君が行く!ポチたまペットの旅』
はこのダメ犬と松本君のハナシ
つまり 売れない芸人松本君の いわばサクセスストーリーなわけだ

その松本君の役を 香取慎吾 がやるってゆーんだが・・・

ナンで? 本人がやったらよかろーに
まだ現役で サクセスの途中で 番組だって進行中 やや注目され始めの『松本君』
本人にやらせりゃいいじゃん

なんで香取慎吾なんかにやらせるのか 意味がわからん

・・・というハナシ
どーでもいいことだけどね



  1. 2012/06/23(土) 10:28:13|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<報道がないのはなぜ? | ホーム | 草食ってできた肉食って・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dosiroto92.dtiblog.com/tb.php/1240-f7d586e5

クロムハーツ リング

ど素人の どー思う? 現役『松本君』本人にやらせれば?
  1. 2013/10/23(水) 14:06:19 |
  2. クロムハーツ リング

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約