報道がないのはなぜ?

2012.06.20 Wed

驚くほど 報道がない
台風4号が直撃したはずの福島原発

ボロボロになった建屋 現在も溜まっている高濃度汚染水の水位
台風4号直撃の風雨による影響はどーだったのか
みんなが心配しているはず

放っておいたらまた東電の都合のいい報告しか出てこないのは目に見えている

監視しなけりゃならないマスコミが
まるで報道規制でもしているかのように・・・
そもそも進路が予想された時点でも危惧する報道が少なかったように思うし

台風報道となれば 各マスコミはわざわざ表に出て 吹き飛ばされながらの報道合戦をやるのが常套で 今回も例に漏れずやってはいたが
なぜか 福島 特に福島原発関係の報道 もちろん中継も ピタリとなくなっている

どこか キチンと報道しているマスコミってありましたか?

どーなってるだ 日本のマスコミは
  1. 2012/06/20(水) 09:47:55|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<樹木の悲鳴が・・・・ | ホーム | 現役『松本君』本人にやらせれば?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dosiroto92.dtiblog.com/tb.php/1239-6c90b001

クロムハーツ 通販

I 避難所! のためにここでチェックしばらく として私はそれが退屈になっていたと思ったが、最後の少数 投稿です品質私が推測するように私! ??| bloglist私日常日常に戻り追加。友人:) |あなたは私のをそれに値する
  1. 2013/10/24(木) 16:53:55 |
  2. クロムハーツ 通販

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約