絆 きずな って 言ってるけど・・・

2012.02.19 Sun

たったの2例目(東北地方以外で)

東日本大震災で発生したガレキの受け入れを決意した 静岡県島田市桜井勝郎市長


『 絆 』 『 絆 』 と
助け合おう・・ みんなで復興支援を・・・ といいながら
ガレキの受け入れにすら反対する人たちってのは ナンなんだろう
放射能の汚染ゴミじゃない
震災ガレキで シッカリ検査して持ち込むのは もう当たり前のこと

宮城県では19年分もの震災ガレキが山積みになっているというのに


それにしても たった2例目

桜井市長といい 石原都知事といい
首長の 理念 信念 リーダーシップ次第ということがよーくわかる
矜持ということもある

少数のややヒステリック気味の反対意見に腰がひけて 行動に移せないというのはいかにも情けない

いやもう 日本人が情けない


  1. 2012/02/19(日) 20:42:49|
  2. |
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1
<<in 日本武道館 ! ・・・ | ホーム | 小沢一郎 無罪!>>

コメント

希少価値の日本人

上は上ですけど。日本人のよき伝統文化を忘れては生きながらえる意味がないですから。
  1. 2012/03/19(月) 18:59:57 |
  2. URL |
  3. 浜ちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dosiroto92.dtiblog.com/tb.php/1232-250789c9

兵庫県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/06/18(月) 15:25:20 |
  2. 兵庫県 - 確実☆即決せフレ案内所

大阪府 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
  1. 2012/04/05(木) 08:56:39 |
  2. 大阪府 - ペニーオークション

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約