住むとこぐらい自分で探せ ・・・

2011.10.04 Tue

公務員宿舎朝霞住宅 建設凍結騒動
低学歴無教養のこのど素人でも この復興財源に増税を なんていわれているこの御時世
建設中止は当たり前 と思っている

ナニより 財務省の説明ってのが このど素人にはメンドーくさい
12の宿舎を廃止 売却し 朝霞住宅850戸に集約する その廃止 売却で114億円〜128億円捻出できるから 朝霞住宅建設費105億円を差し引いても 10億〜25億円を復興財源にまわせる
ってヤツ

850戸つくれば集約できて12の宿舎ぶっ壊せるって どーゆーことになってるのか
これ 850人の公務員のおかげで 12の無駄な宿舎を廃止にできない ってことか
この850人 リストラしたらどーか
それがイヤなら 自分で住むところぐらい探せばいい

そうすりゃ 廃止・売却の128億円と朝霞の建設費105億円 計230億円あまりを復興財源にまわせるじゃねーか

  1. 2011/10/04(火) 16:42:01|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<緊急時避難準備区域 指定解除したところで ・・・ | ホーム | 今ごろ プルトニウム って ・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dosiroto92.dtiblog.com/tb.php/1219-1f38d18c

クロムハーツ リング

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。 追いつく 優れた働く連中 I ! 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれは意志 :)私の の価値を向上させる
  1. 2013/10/24(木) 16:54:33 |
  2. クロムハーツ リング

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約