ついに動き出す!・・・

2012.10.26 Fri

石原慎太郎が遂に動き出した
胆力と矜持と独断力をそなえた指導者誕生にむけて・・・
このど素人は今までも これからも 支持していく

あとは タケシが動き出せば・・・
などと・・・
  1. 2012/10/26(金) 13:52:01|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

フランス人のジョーク に・・・

2012.10.23 Tue

フランス人のテレビ司会者だかなんだか知らんが
サッカーゴールキーパーのスーパープレーを 福島原発事故(放射能)のせい のような揶揄をした発言が物議を醸している
日本の外務省が抗議し フランスの外務省 テレビ局が謝罪した
が ・・・


よーく考えて見たい
福島原発事故 検証もそこそこに その後の処理も なーんも済んじゃいない
ヘタをすると忘れ去ろうとしているかのような・・・
再稼動や原発建設の再開など 政府は原発依存 “ゼロ” をキッパリと言い出せず
経済界は恥知らずにも原発輸出を続けてる
便利と貪欲な利益追求根性が 福島原発事故 放射能汚染の事の重大さを上回っている

それが今の日本で それを世界に発信しているのが今の日本の姿だ

日本人が 日本国が原発事故 放射能汚染を心底深刻に考え エネルギー問題だけでなく倫理の問題からもマトモに向き合っているか

個人的には 鼻持ちならんフランス人のこと 腹がたたないワケではないが・・・

フランス人のジョークに目くじら立てて怒るほど 日本国民の覚悟は決まっているのか





  1. 2012/10/23(火) 12:39:41|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約