やっぱり 地球は怒ってる ・・・

2012.09.20 Thu

猛暑 ゲリラ豪雨 竜巻 土砂崩れ もちろん地震・津波も
ここのところ 記録的といわれるような現象が日本を 世界を襲っている

やっぱり 怒ってるんだ

人間の愚かさと強欲 傲慢不遜

自己の利益と便利ばかりを追求して
自然に対する畏敬と 質実の生活を忘れた人間に


人間の便利と引き換えに発生し続ける 『高濃度放射性廃棄物』を とりあえず地中深く埋めちまって あとは後世になんとかしてもらおうなんて 無責任で横暴で愚かで・・・ 

そらぁ 怒るわな

地球の怒りが自然現象となってさ
  1. 2012/09/20(木) 00:50:51|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やせ我慢くらべ ・・・

2012.09.19 Wed

中国の反日デモ
反日感情

中国に進出している企業や 在住する日本人にも被害が

しかし 企業も事業者も 「世界の工場」とか 「巨大な胃袋」とかいって
利益を得るために進出したわけだ
未熟でも人権を主張しだした労働者を相手に 安い人件費など期待できなくなってきてるんだし

日本人 そんなに嫌われるなら
ここは ひとつ
日系企業 日本人は 中国から完全に撤退したらどーよ

慈善事業しているわけじゃない 目先の利益を貪ることを少し我慢して
当分 撤退したらどーか

どっちも困るんだろーが
もうこーなったら 『 やせ我慢くらべ 』 の 気概を持って

どーよ 
  1. 2012/09/19(水) 09:50:39|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約