『 日教組のドン 』 が 幹事長 ? ・・・

2011.08.31 Wed

賢明な国民に選ばれた政治家は賢者
愚かな国民に選ばれた政治家は愚か者
卑怯な国民に選ばれた政治家は卑怯者
という事らしい

今の政治家の体たらくは そのまま国民の民度の反映だと思っていい
国民の民度は教育による


今の教育の問題は なんと言っても 『 日教組 』
教師が自らを 『聖職者』 から 『雇用労働者』 に貶めたことにある

全ての教育問題の根源は 『日教組』 にあると このど素人は思っている

その 『日教組のドン』 を 自他共に認めているような 老醜 輿石東氏を 党の最要職 幹事長に起用する野田新代表

なんだか 先が思いやられる ・・・・
  1. 2011/08/31(水) 09:41:44|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

政治家は演説が命 ・・・

2011.08.30 Tue

民主党の新代表 次期総理に 野田佳彦氏が選出された
国民の意思とは無関係に ネ

うーーん ・・・

ま 海江田よりは ・・・

って感じ


しかし 政治家にとって “ 言葉 ” は命 “ 演説 ” 命 と言われるが
今回の 海江田氏と野田氏の演説を聞いて納得した


ま しかし民主党の政治のこと 総選挙に向け 国民がシッカリ監視しなきゃならんことに変わりはない
  1. 2011/08/30(火) 00:49:15|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

孤軍奮闘 ジャーナリスト上杉隆 ・・・

2011.08.27 Sat

朝まで生テレビ
東北復興を論じる時 放射能問題をあまりに軽視しすぎる連中の中にあって
ひとり その深刻さを訴えていたジャーナリスト上杉隆さん

警戒区域 計画的避難区域 緊急時避難準備区域はいうに及ばず 東北 関東各県に及び点在する特別避難勧奨区域 稲ワラが汚染されたという地域の土壌
これ等の除染作業がどれほど大変なことで 莫大な費用と時間がかかることかそして それが完了しない限り そこで子どもを育てようというお母さんはいないということ それが現実だ
子どもの居ない地域に未来は無い ということ 復興特区も企業誘致もあったモンじゃないだろう
もっと もっと 深刻に受け止めるべきだと思う

司会の田原氏をはじめ 出演者の多くが 上杉さんの主張を無視し まるで 『 除染なんか適当にやっておいて そのうちには多少の放射線量なんか気にもせずに 人々は暮らすようになるんだから 』 と言わんばかりの勢いで
まったくこの連中の頭の中はどーなってるんだと 怒りがこみ上げてきた

大塚厚労副大臣にいたっては 「 福島第1原発はもう放射能は放出していないから だいじょーぶ 」 なんてバカなことを言い張っている
はなしにならん

上杉さんの 「 もう放射能も出していない だいじょーぶ というのなら 復興庁を福島に置くといい 」 という皮肉まじりの提案に
「 それはいい! 」 「 風評被害対策にもなる 」 とノーテンキに答えていた出演者と大塚耕平厚生労働副大臣

やってみろ 家族を連れて福島へ 風評かどうか確かめてみるといい


  1. 2011/08/27(土) 05:50:21|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

油断 大敵 ! ・・・

2011.08.27 Sat

世界柔道パリ 2011

油断大敵 !

しかし 外国選手の柔道着は なんであんなに だらしなくハダケるのか
なんで ああ ダラダラ時間かけて締め直すのか ・・・
  1. 2011/08/27(土) 02:21:20|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

希望の野菜セット ・・・

2011.08.22 Mon

希望野菜セット

ふくしま希望市場
 より
≪ 希望野菜セット ≫ 届きました

もちろん 放射線関連の安全性 確認済みです

しばらくは 新鮮野菜 楽しめそーです
  1. 2011/08/22(月) 00:45:48|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

党員資格停止処分にしておいて ・・・・

2011.08.20 Sat

民主党代表選の立候補予定者が乱立する
次の首相になるかもしれないってのに 我ら国民は手も出せない
勝手に盛り上がり始めてる

自分たちで決めた党員資格停止処分中の 小沢一郎の協力を得ようと次々と詣でる立候補者たち

コイツら恥ずかしいとは思わないのか

もともと 小沢一郎の党員資格停止処分に大義や正当性なんぞはあったのか
政治理念なんかなーんもなく 『反小沢イコールクリーンな政治』 の国民向けのパフォーマンスでしかなかったんだろう


ところで 原口一博 が なんだか静かだね・・・

  1. 2011/08/20(土) 20:11:36|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約