期待を裏切られたマスコミの怒り・・・

2009.09.18 Fri

しかし あれだ
酒井法子の保釈騒動

覚せい剤使えなかったせいか すこぶる健康そうで メイクも施し スタイリストによる小奇麗な衣装?で あらかじめ設定された立ち位置にスラッと立ち 例によって 深々と頭を下げる

ま 興味も無いから どーでもいいことなんだけどね

ズタボロに打ちひしがれ スッピンで 髪も乱れ 涙ながらの謝罪の言葉 最後は崩れ落ちるほどの 元アイドルノリピーの惨めな姿 を期待していたマスコミには よっぽど お気に召さなかったんだろう

視聴率欲しさに 保釈金分割についても他人の財布の詮索までしながら 何日も頼みもしないのに警察署の前に 他人の迷惑も顧みず 張り付き群がっていたのは
やっぱり 『見る影も無い堕ちた元アイドル』を 報道したかっただけ

あまりの期待はずれに たちまち怒りに変り 露骨なバッシングに向かっている
そのマスコミの姿こそが 滑稽で笑えるんですがネ
  1. 2009/09/18(金) 11:00:32|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約