それほどまでに連立政権って・・・

2009.09.12 Sat

しかし あれだ ここんとこの連立政権抗争
なーんか イライラするね 不安も増すし

だいたい 脳天気なイデオロギーに固執する社民党や 郵政民営化で疎外された怨念にとりつかれた国民新党と なんで連立する必要があるのかね
このど素人にはワカラン

与党内に入って民主党の暴走を監視する なんてゆーけどね 健全な野党でだってそれはできるし
与党だろーが野党だろーが 国と国民にとって良いことは賛成し 良くないことには反対すればいいんだからね まともな政治家ならネ

参院での人数あわせとゆーけどね

社民党も国民新党も 連立しなきゃ何から何まで全部反対するって 脅しでもかけてるのかね (亀井氏の品性ならあり得るか)
イデオロギーのまったく違う自民党といっしょになって 何から何まで反対するってゆーのかね

正しい政策なら 自民党の良識派が賛成するってことだって考えられる

なんだか 民主党
社民・国民新 両党の意向に配慮して 現実離れした曖昧で中途半端な方針や政策を掲げるようでは・・・
なんだか イライラがつのるばかりで・・・

ねじれ現象だとかいって なんでも政局にし 時間ばかりかかり何も決まらず 政治を停滞させた政治家たちに
コイツら 国のあり方を本当に真剣に考えてるんだろーか と思ったもんだが
もう うんざりしている

良くも悪くも はっきりとした方針と政策を掲げ 健全に論争して 良いものは良い ダメなものはダメ っていう政治を見てみたいんだがなぁ〜
  1. 2009/09/12(土) 11:42:27|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約