ついに動き出す!・・・

2012.10.26 Fri

石原慎太郎が遂に動き出した
胆力と矜持と独断力をそなえた指導者誕生にむけて・・・
このど素人は今までも これからも 支持していく

あとは タケシが動き出せば・・・
などと・・・
  1. 2012/10/26(金) 13:52:01|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

悔し涙を流すということ ・・・

2012.08.10 Fri

なでしこ 米国に敗れ 銀メダル
立派な成績ではあるが

敗れた直後の選手の表情を見て 気になった
悔し涙を流す選手

ずーとゲームを観てきて どれほど献身的に走り回りみんなのために働いたか
の バロメータのような気がするな・・・




若いFW岩渕真奈は しばらく眠れない夜を過ごして強くなり
司令塔宮間あや 守備のかなめ岩清水梓の涙が 更に強いなでしこを創り上げるに違いない


アメリカとの決定的な違いは FWの技術力 切り開く意志力だったと思う
 
  1. 2012/08/10(金) 05:59:29|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

注目! 萩野公介 ・・・

2012.07.28 Sat

17歳高校生スイマー 萩野公介
400m個人メドレー予選
 4.10.01 は日本新記録

全体トップのタイムで決勝へ

すごいぞ高校生  注目!!
  1. 2012/07/28(土) 23:02:59|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

迫田さおり 大活躍!

2012.07.28 Sat

バレーボール女子一次リーグ
アルジェリアを3−0で下す

格下相手とはいえ
迫力のバックアタックだけじゃない
すべてのプレーで光っていた

迫田さおりに注目!
  1. 2012/07/28(土) 22:52:29|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

草食ってできた肉食って・・・

2012.06.23 Sat

最近 あれだ

草食系男子だ肉食系女子だ って・・・

で どちらかとゆーと 肉食系がいいみたいな 草食系が増えることを嘆く風潮あるね
何を根拠にしてどーゆー行動・考えを分類分けしてるんだか知らないけどね

草や穀物食わなきゃ 家畜の肉も育たない

草なくしては 動物は生きられないし 生き残れない

つまりは 草食でなければ生き残れない

日本人なんか ほんのチョット以前まで みーんな草食だったんだし

草食系イコール軟弱っていうんなら
弱い固体は数を増やして種を存続させようとするはずだし
ま 少子化対策 草食系バンザイ ってこと・・・

玄米バンザイ・・・

??

  1. 2012/06/23(土) 21:30:55|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

花があんなにも綺麗な理由・・・

2012.06.16 Sat

どーして 花は
色彩的にも造形的にも あんなに美しい必要があるんだろう

虫や鳥にぐらいしかアピールしないのだったら
せいぜい 甘い蜜の香りがあればいい訳だし・・・

まじまじと 見れば観るほど 不思議だネ
ずーっと思い続けてきたんだけどネ


ながねんの疑問を少し解消してくれそーな・・・

『 生態系存在論序説 八木雄二著 』
友人に勧められ 読んでみた


チョットはまっている


 

  1. 2012/06/16(土) 23:30:48|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

in 日本武道館 ! ・・・

2012.02.19 Sun

JUDAS PRIEST WORLD TOUR

ジューダス・プリースト in日本武道館ジューダス in武道館


ジューダスin武道館

雪の舞う日本武道館
結成40年の メタルゴッド
妥協し (たく) ない強烈な意志と姿勢を魅せてくれた



  1. 2012/02/19(日) 19:11:45|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約