『 突っ張ってるんです 』 って ・・・

2012.11.15 Thu

大女優 森光子 の逝去
マスコミはこのハナシでもちきりだが
その中で 印象的なのはスクァット 手を後ろに組んでヒザを曲げ伸ばす あれ
『若さを演じるために 突っ張ってるんですよ』 の言葉

そう!
年よりは 突っ張って生きなきゃ

そんな時 突然の訃報
ご意見番 三宅久之氏 逝く

こんな 今の日本には貴重な存在
ずーっと生きていてほしいと このブログでも何度か取り上げた 痛快!三宅さん
残念至極!

そして今 自らを 『暴走老人』 と言って憚らない 石原慎太郎の突っ張り

そう! 
今の平和ボケした日本国民に
誰かが体を張って 突っ張る姿を見せてやらなきゃ・・・

日本人の誇りは滅びてしまう!






 
  1. 2012/11/15(木) 18:55:35|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

魅せてくれた 迫田さおり ・・・

2012.08.13 Mon

ずーっと注目し 贔屓気味に応援していた
 迫田さおり

五輪女子バレー銅メダル決定戦 対韓国戦で ついに輝いてくれた
魅せてくれた

相性やデータだけじゃない
実力があり魅力的なプレーを見せる選手であることを信じていた

おめでとう
  1. 2012/08/13(月) 14:44:23|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

バレーボール女子 準決勝に進出 ! ・・・

2012.08.08 Wed

準々決勝 対中国戦
疲れたぁ〜

ほぼフルカウントでフルセット 2セットはジュースをモノにして
あの中国に オリンピックで初勝利!

24年ぶりの ベスト4進出

いい試合だったナ

しかし いつも思うことだけど
日本チームは 木村沙織 のチーム

木村沙織が負けてチームが負けるのなら なぜか ショーがないと納得できるほど
不思議な選手だナ 
  1. 2012/08/08(水) 11:13:25|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

快挙 ベスト4 ・・・

2012.08.01 Wed

跳ねる 石川佳純

快挙
卓球シングルス 男女を通じて初の “ ベスト4 ”

銅メダル決定戦で もう一度 あの
跳ねる 石川佳純 を

ガンバレ!
  1. 2012/08/01(水) 09:32:20|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

サムライ海老沼 ・・・

2012.07.30 Mon

柔道男子66kg級 海老沼匡選手銅メダル

前代未聞
審判の旗判定のやり直し
審判技術の未熟さを露呈 と騒がれているが


最近の柔道の試合を見ると “礼に始まり礼に終わる” “勝って浮かれずに敗者に敬意を” の武道の精神はどこにいったという有様

なんだかよく解からないが審判委員(ジュリー)の 『柔道精神を守る』ことってのには大賛成だ


しかし あれだ
準々決勝 韓国の選手による反則とも言える危険な行為で
おそらく痛めた左腕
その後の試合に大きく影響を与えていたのは このど素人でも解かったほど

それを 終始一言も口に出さない海老沼に サムライ精神をみるのだが・・・
  1. 2012/07/30(月) 13:32:27|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

希望の野菜セット ・・・

2011.08.22 Mon

希望野菜セット

ふくしま希望市場
 より
≪ 希望野菜セット ≫ 届きました

もちろん 放射線関連の安全性 確認済みです

しばらくは 新鮮野菜 楽しめそーです
  1. 2011/08/22(月) 00:45:48|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

W杯 優勝 !! ・・・

2011.07.18 Mon

’11女子W杯サッカー

なでしこJAPAN 優勝!!
おめでとう!!

マイッタ・・・
  1. 2011/07/18(月) 06:32:50|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
次のページ

プロフィール

粉砕骨折

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約